忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:04

Ritalin -Re:覚醒剤-

-目を醒ませ
-抉じ開けろ
-ぶちのめせ

そんなことで
現実に引きずり出してくれる 何かが見えると
思ってた頃もあった
冴えすぎだ思考 冷静すぎる精神
これは本当のお前じゃない
ひょろひょろの力技なんて見掛け倒しもいいとこ
最初から本気でどうにかするつもりなんかなかったんだろ
PR

最後まで読む

ぼくのいろ

ぼくは この目で

色を見て
世界を知って
光を仰いで
闇を抱いて
"それ"を描いて

そうして生きてきた ぼくが

「その時」 見た そら

蒼くて
深くて
遠くて
冷たい

その色が

最期だった

最後まで読む

嘘 (なのです)

暗い部屋に一人きり (独りきりです)
隅っこの方で蹲ってます (ずっとこうしてます)
窓から降りてた光が消えました (消えていったのです)

こうやって全てが (何もかもが)
私を裏切ります (裏切っていくのです)

そうやってただ一人でいます (独りで暗闇にいるのです)
そうやってただ狂っていくんです (笑ってみたりします)

狂っています (狂っていきます)
狂気に犯されるんです (犯されてしまうのです)

でも嘘です (フリだけです)

狂ってしまったフリをしてます (狂ってしまったフリ)
全部嘘 (嘘です)
この世界の「真実」も (「本当」なんて嘘です)
全部嘘で覆われてるんです (全部です)

何もかも嘘 (嘘なのです)

最後まで読む

it's deadly act

「自殺」って言葉がある
でも皆が言ってる「自殺」って言葉が当てはまる行為は
少しおかしいと思う

全部読む

raison d'tre

何も望まない人間は存在しない
どれだけ無気力に生を過ごしてるヤツでも自らを定義したがる。無意識に
欲しがっている

生きる


意味を

全部読む

元気で

膝を付いた 地面は心なしか軟らかく
腐敗し始めてる事を僕に悟らせた

全部読む

覚醒剤

ありったけの覚醒剤脳味噌にぶち込んで
どっかあっちの世界まで飛んだらいつも見てた崖まで行ってみろ
そしたらそれは飛び降りれる程度の高さでしかねぇことに気付くはずだ
飛び降りる前に煙草のつもりで吸った、それは実はマリファナ
イカれた頭振ったら飛び降りるんだ

全部読む

狂気端末

例えば朝陽を浴びた時
そいつのパスワードの一部を脳裏に描く 無意識に
例えばどっかの掲示板に書き込んだ時
自動販売機で煙草を買った時
炊飯器のスイッチを入れた時
夜寝る前に電気を消した時
日常の 何でもない日常の中にキーワードは存在して
無意識に頭ん中で組み立ててる
パスワードが出来上がっても気付かない

全部読む

耐え難い痛みに攫われたら
潰れ掛けの声で助けを呼んでくれ
すぐさま飛んでくわけでもねぇけど。傷薬持ってってやっから

全部読む

望み

狂った人間が持つ「望み」は
どこかイカレてる

全部読む