忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:11

utakata

ゆらゆら くらくら
霞む 地平線 か ら
真四角 お空のまんなか 貴方は
滲んで 消えた

わたしは とけた青色の
真下 お空の端っこ で
雲を見上げ 目を瞑って
ただただ 深く 焼き付けた 嗚呼

ふわふわ ふらふら
ゆれる 瞼の裏 か ら
鮮やか 貴方の残像 わたしは
忘れ られない

貴方は 青空の向こう
雲と 虹の橋を 渡ったの?

どんな色 ですか?
綺麗 ですか?
わたしを 置いていって よかったの?

こんなの 信じない
忘れらんない から
思い出に 成れない

だから

夢で 逢えたら
全部 嘘に変えて
わらって わらって
手を 繋いでいて ねぇ

夢で 逢おうよ
あの頃 のように さ
わらって わらって
どうか 泣かないでいて
わたし
PR

最後まで読む

小さな世界から

前後不覚になるほどの白
純白ただ一色に塗りつぶされた部屋に
閉じ込められた子供が一人
眩しいくらいの空間に
その子供は吐き気すら感じた

ただ一つ 与えられた鉛筆で
只管世界を黒く染めていくことに没頭した
言葉 絵 記号 或いはただ塗りつぶしただけ
そうやって染めていくうちに気付く
ちっぽけな自分では どうしても届かない白があることを
あれほど嫌った白に 届かないことに苛立ちを感じた

あれほどまでに毛嫌いした純白を
いつの間にか 心から欲していたのは
何故だ

最後まで読む

Will

眠れない日々 魘されるのは もう オシマイ

「最期」おわり を あなたの手で 届けてほしい
偽りの 眠り それじゃ もう 足りない

私は 眠り姫

全部読む

cry of life -after-

病院のベッドの上
手首に残った十字架の痕

何だか拍子抜けするほどしょぼい叫びだったようだ

全部読む

cry of life

手首に刃を当てた
あとは強く引くだけでよかった

全部読む

その祈りは誰にも届かずに
ただ、貴方の中にだけ 木霊し続ける
叫びのように、悲鳴のように

全部読む

・・・ちゃった

こわれちゃった
バラバラになった破片
拾い集めるより先に踏み潰されちゃった
その欠片を掻き集めて
これ以上壊される前に鍵をかけて隠した

その鍵も失くしちゃった

全部読む

nightglasses

夜の街をサングラスかけて彷徨う
コントラストがきつくなったその世界は
暗い闇に沈んだように見えた

切欠は僕のせいで始まる
ビルの谷間に入ると
そこは本当に暗く闇に囚われた深淵
そんな場所に人がいるとは思えなくて
ぶつかって転ばせるまで気づけなかった
転ばされた君は 僕を見上げて
何故だろう 微笑んだように見えた

それは そんな深淵で始まる

全部読む

ungraceful kiss

未練がましく
貴方と過ごした記憶を引きずって
歩くはずだった未来の地図に火をつけた
貴方に触れたいと
今でも何かが私の中で
あぁ 泣いてるよ

全部読む

ティルヴィング

追い求め続けた 完成系を
自分で自分を褒めれる位の形を
誰でもない自分が 自分を
ちゃんと認めてやれる形を
どんな風に歩いたのか
どこを走ってきたのかは
関係ない

行き着く先こそが 全てだと
信じて 追い求め続けた


一体いつから
行き着くまでの「在り方」を
気にしなくなった?

全部読む