忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:29

ナイフ

煙草を吸った。吐いた煙は黒く見えた


それは煙じゃなくて窓から見える雨雲で
雨雲なのに降って来るのは雪で
雪かと思ったら霰というか、霙か
水を含んでボトボト堕ちて
凍りきったやつがガリガリ地面を削って
でもホントに削られてるのは。それって僕だ

全てがフェイク
降る雨も。雪も。霰も。霙も。雹も
全てがフェイク
差した傘を突き抜けて僕の中へ

来ないで来ないで来ないでよ

逃げることには慣れてるはずなのに
そのナイフを避けれずに僕は

突き立てられたナイフのひとつを手にとって
それを持ったまま目の前の壁に突き立てて

乗り越えれない
壊せない
この壁を
切り開く為のナイフを持って
このナイフで未来をこの手に

手に入れる未来が腐っていると判っていても
ここに留まって棘に刺され続けるよりは



そして切り裂かれた過去を背にして
晴れ間を目指し続けて
吐いた煙草の煙は。どこか黒く映った
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら