忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:48

うたごえ

どうしようもないんだって
だってほら 息が詰まって 心臓が握りつぶされそう
声が出ないんだ 出そうとしたらそれこそ

だからこの 思いの丈をぶちまける
ウタにして これが手紙だとしたら
誰が読んでくれるって言うんだ

そんなんじゃないんだって
なんでこう 吐き気がして 頭も痛くて死にそうだ
声にならないんだ 想いの九割が死んじまう

だからこの 死骸の一部を貼り付ける
ウタにして これが歌だと言うのなら
誰が聞いてくれるって言うのか

例外という名の救い手に こんなウタを届けたくて

でもやっぱだめなんだって
だってほら 息が詰まって 心臓が握りつぶされそう
声にならないよ しようとすればそれこそ

君ならそんな例外になってくれるってか
違うんだ そうじゃない
君にはそんな例外になってほしいんだって

理由なんてなくていい
この死骸を集めて もう一度に言葉にする
そんな言葉をウタと偽って吐き出すから
ただ受け取ってほしいんだ
そしてそいつらが 死んでないってこと
「生きてる」ってことを 歌って聴かせて
君のウタなら 嘘でもいいよ

そしてその ウタを覚えて口ずさむ
コエにして これが僕だと思うから
君には聴いてほしいんだ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら