忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:38

utakata

ゆらゆら くらくら
霞む 地平線 か ら
真四角 お空のまんなか 貴方は
滲んで 消えた

わたしは とけた青色の
真下 お空の端っこ で
雲を見上げ 目を瞑って
ただただ 深く 焼き付けた 嗚呼

ふわふわ ふらふら
ゆれる 瞼の裏 か ら
鮮やか 貴方の残像 わたしは
忘れ られない

貴方は 青空の向こう
雲と 虹の橋を 渡ったの?

どんな色 ですか?
綺麗 ですか?
わたしを 置いていって よかったの?

こんなの 信じない
忘れらんない から
思い出に 成れない

だから

夢で 逢えたら
全部 嘘に変えて
わらって わらって
手を 繋いでいて ねぇ

夢で 逢おうよ
あの頃 のように さ
わらって わらって
どうか 泣かないでいて
わたし

きらきら さらさら
光る まんまる夕陽 が
黄昏 お空を燃やして とぷりと
陰って 嘲笑う

鈍色 褪せてく夕闇
沈んでく 陽が世界を
裏切って ゆ く

変わらない ものなんてなかった
大事に してても いつか褪せて

鈍色に なる
風化 してく
いつか 全部忘れて しまうの?

そんなの 嫌だよ
鮮やかなまま だから
思い出に 成らない

夢で 逢えたら
全部 嘘だって言って
わらって わらって
手を 繋いでいて ねぇ

夢で 逢おうよ
あの頃 のように さ
わらって わらって
どうか 醒めないでいて
今は

触れた瞬間
全てが 終わってしまう 気が し た
手も合わせない 神様 ねぇ
わたしは 祈らない よ?

そっと撫でて 寒気が し た
貴方の 貴方の 最期 に
触れて しまった よう で

瞼の裏の 残像も もう
色褪せて しまったの

もう
言わないと ダメだね
忘れらんない けど
思い出に しなくちゃ

夢で 逢えたら
全部 嘘に変えて
わらって わらって
手を 繋いでいて ねぇ

夢で 逢おうよ
あの頃 のように さ
わらって わらって
どうか 泣かないでいて

夢で 逢えたら
お願い もう一度
わらって わらって ねぇ
キスして 抱きしめて ずっと

夢で 逢えたら
これが ホントだって言って ねぇ
わらって わらって
わらって わらって ねぇ
ないて ないて

しまう まえに 言わなきゃ
わらって ねぇ
わらって ねぇ
嗚呼 さよ な ら

夢で 逢えたら
目が醒めてしまう 前に
わらって わらって
貴方から 手を振って

夢で 逢いましょう
全部 泡沫に のせて
わらって わらって
想い出に して
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら