忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:50

Like a beast

鬼さんこちら 手のなる方へ
独り呟くと これほど虚しいセリフもないかも
PR

最後まで読む

「二人ぼっち」を

永遠が欲しい
約束してほしい
この想いは 終わらないんだって

誰だって望んでる
でも 知らないの?
それはどこにだって転がってるって

永遠の可能性
そんなものはない

愛 夢 希望

永遠はそんな優しい約束はしない

けれど
永遠の不可能は存在する

正の永遠はない
負の永遠はある

優しい明日は 約束されない

最後まで読む

さよなら

出会いは淡く。ありふれた
始まりは儚く。輝いた

全部読む

雨上がりの紙飛行機

そこは荒れ果てて
タンポポも生えない春の野原

真っ赤で艶のない 大き目の折り紙使って
紙ヒコーキ作って飛ばした
真上に投げたヒコーキ 急降下せずにゆっくり落ちる

あいつ 真っ赤なくせに 雨の真似事

全部読む

こころ、ほしに、ねがいを

その日のことは今もよく覚えてる

いくらこそげ...落とそうとしてもこびり付いたカビのように残る

そのくせどうしてキラキラ光って

きっと ほんとは 知っていた
その瞬間には
このちっぽけな人生の全てが あった

お前の手を離した
あの日の夢を見た

理由は それだけで十分だろう

全部読む

Be with me at that time if I died.

逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたいよ


そう想い続けてる内は決して成就しない
誰にも触れられず
枯れることが約束された花の香りで
私たちは繋がってる

全部読む

碌でなしLover

なにもいらない
なにも望まない
お前みたいなどうしようもないやつには
何一つ期待なんかしちゃいない
本当にお前は余計なことしかしないから
俺は頭抱えてばっかなんだ

だから

ただ傍にいて
ただ手を握って
ただ名前を呼んで

出来るだけ
そっと

全部読む

立ち止まり 振り返った
そこには何もなかった

その日空は遠かった
空気は冷たかった
地面は硬かった
太陽は輝いていた

そこには何もなかった
ただ空の蒼だけが世界を抱いていた

最後まで読む

birth

生きていても
死んでいても
変わらない命が在る

心臓が動いているか
脳が働いているか
止まっているか

違いはそれだけの

私は人形だった

最後まで読む

繋ぐ手

叫び続けた
「僕を助けてくれ」と
その声は響きすらせず。誰にも届きゃしなかった

最後まで読む