忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:35

光の死に場所

舞い降りてきた雪のことを人々は天使と呼んでみたり
その天使は地面に堕りると共に溶けて消えてなくなって

降り注ぐ陽の光に温もりを感じて人々は愛してみたり
その太陽は西の彼方に堕ちてく時こそ美しいと言われて

数え切れない煌きを見せる夜空に人々は魅了されてみたり
その星達は無視されて一瞬で消える流れ星ばかりが探されて

誰もが望んでるのさ。貴方達が消えていく瞬間を
その最期の輝きを。また何度でも見れるからと
その儚さを。貴方達の最期を

ここまで来たら貴方達は 消えてなくなってしまうんだよ

ここが光の死に場所
掻き集めた残骸から漏れる残り香が
曇った都会の夜に滲んで消えて
そして朝が新たな光を生んで。夜の光を殺して

ここが光の墓場
太陽が温めた地面に降り立った天使が熱に溶かされても
神は貴方達の為の十字架は立てやしないのさ

ハレルヤ
今日もここで光が死ぬ
その死骸を僕が拾っていく
十字を胸で切って

残らず 残らず
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら