忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:48

Like a beast

鬼さんこちら 手のなる方へ
独り呟くと これほど虚しいセリフもないかも


鬼は外 で袋の中身を外にばら撒く
福は内 で残った十数粒を食べる
結構美味しい

けれどこれが30粒40粒になってきたらどうだろう
はっきり言ってそんなに食べたくない
20になる前にこの行事が終わらなかったら死のうかな
虚ろにそんな事を考えながら
行事に参加しなきゃいいだけだと気付くのに半日かかった


携帯を見て気付く 今日は土曜日だってこと
日付が変わる少し前に 「彼」が来るってこと
時計は今が22時だって言うから あと1時間くらいで来るはずで
急ぎ足でコンビニに行って 同じ豆を買ってきた

彼が来たら「鬼は外」って言って豆をぶつけてやろう
出て行ってほしいわけじゃなくて その後の彼の行動が予想出来るから

優しい笑顔の鬼は 鬼というより獣になって
きっと 私を壊してくれるから
それが一時的なモノだって解ってても
私は 壊されたいんだ
そう 徹底的に


呼び鈴が鳴った23時
笑いを隠しながら玄関へ向かって
扉を開いて現れた貴方に豆をぶつける
優しい笑顔の鬼は ちょっと目が笑ってない感じで
期待通りの展開に ニヤつくのを堪えながら そのまま私は
優しいエガオのケダモノに
溺れて







身体がだるくて重い もう昼だ
このだるさが私の心を軽くする
これならあと10年はこの行事に参加してもいい


本当は毎日でもいいんだ
毎日がいい


毎晩へろへろになるまで溺れて

毎回立てなくなるまで壊されて

毎日昼までぐーたら寝て

だるい身体を起こすんだ










ねぇ・・・イイと思わない?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら