忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:40

嘘 (なのです)

暗い部屋に一人きり (独りきりです)
隅っこの方で蹲ってます (ずっとこうしてます)
窓から降りてた光が消えました (消えていったのです)

こうやって全てが (何もかもが)
私を裏切ります (裏切っていくのです)

そうやってただ一人でいます (独りで暗闇にいるのです)
そうやってただ狂っていくんです (笑ってみたりします)

狂っています (狂っていきます)
狂気に犯されるんです (犯されてしまうのです)

でも嘘です (フリだけです)

狂ってしまったフリをしてます (狂ってしまったフリ)
全部嘘 (嘘です)
この世界の「真実」も (「本当」なんて嘘です)
全部嘘で覆われてるんです (全部です)

何もかも嘘 (嘘なのです)
PR

最後まで読む

小さな世界から

前後不覚になるほどの白
純白ただ一色に塗りつぶされた部屋に
閉じ込められた子供が一人
眩しいくらいの空間に
その子供は吐き気すら感じた

ただ一つ 与えられた鉛筆で
只管世界を黒く染めていくことに没頭した
言葉 絵 記号 或いはただ塗りつぶしただけ
そうやって染めていくうちに気付く
ちっぽけな自分では どうしても届かない白があることを
あれほど嫌った白に 届かないことに苛立ちを感じた

あれほどまでに毛嫌いした純白を
いつの間にか 心から欲していたのは
何故だ

最後まで読む

ここから、いま

独りきりでいることの意味を知っているか

心が独りきりでいることの意味が理解できるか

本当にどうしようもなくなったとき
絶望を垣間見たとき
堕落の道しか見つからないとき
痛みに蝕まれていくのを耐えるしかないとき

そのときに 誰にも助けを求めれないことの意味

「そいつ」をなんて呼ぶか 知ってるか?

「地獄」って呼ぶのさ
誰にも理解できはしない
だからここにいる人は「独りぼっち」なんだ

最後まで読む

Will

眠れない日々 魘されるのは もう オシマイ

「最期」おわり を あなたの手で 届けてほしい
偽りの 眠り それじゃ もう 足りない

私は 眠り姫

全部読む

polychrome

月の光に絡め捕られた夜の使者
太陽に縛り獲られた光の戦士
間に挟まれ囚われた僕ら
闇夜に抜け出して
星の縫い目から逃げ出そう
幾千の血を飲み干して進み
幾億の涙を切り取って走れ

数多あまたの言葉を僕らに乗せて
数多のくろを引き連れて
広がるしろに描いていけ

世界は箱の中のモノクローム
そこに何を足していこうが誰も文句は言わない
その箱から抜け出したって 文句は言わせない

僕らは自由だ

全部読む

garbageの文章

掃き溜めの文章を「いつかの少年の物語」除いて全て若干の改変加えて掲載完了
いきなり文章が倍は増えた

it's deadly act

「自殺」って言葉がある
でも皆が言ってる「自殺」って言葉が当てはまる行為は
少しおかしいと思う

全部読む

さよなら

出会いは淡く。ありふれた
始まりは儚く。輝いた

全部読む

優しく。淡く

君が伝えた温かさを
僕が柔らかな冷たさに変えて
温もっていた世界に針を刺す

全部読む

cry of life -after-

病院のベッドの上
手首に残った十字架の痕

何だか拍子抜けするほどしょぼい叫びだったようだ

全部読む

<<< PREV     NEXT >>>