忍者ブログ

光の死に場所

Welcome my dear fackers

NEW ENTRY

(10/24)
(08/19)
(11/06)
(09/22)
(07/30)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:50

ロンギヌス

愚かなことだ
お前はこの現実から 目を逸らす為だけに
瞼をきつく結んで 闇へと逃げた
自分が盲目なのだと信じ込み
目に映る溝色の世界を 地獄を否定した
そうして閉じた瞼の裏に映る幻は
そうさ 微笑んでくれるだろう

愚かなことだ

今目の前で涙を流していても
気付けないというのに
何故 その目を抉じ開けない
乗り越えるべき壁は
今も 目の前に立ちはだかっているというのに

血を浴びたところで
その「盲目」は 治りはしない
お前が自らその目を開かない限り
本当はもう 気付いているんだろう
どにへも逃げれやしないってことを

ならば今こそ
目を開けろ
立ち向かえ
切り開け
貫け

構えろ

溝色だからどうした
腐っているからなんだ
叶わないからってなんなんだ

構えろ

瞼を閉じたまま 都合のいい幻想に溺れて
やがて老いて 死に逝くことなど お前には許されない
もがき 苦しみ 足掻き 喘ぎ 千切れながら
それでも尚 戦って死ね
例えそこに栄光が約束されていなくとも
ただ一人の為だけに

構えろ

溝色ならば塗り替えろ
腐っていても噛締めろ
叶わなくとも手を伸ばせ

構えろ

抱き続けた幻想を 現実に変える為に
結んだ瞼を今こそ解くんだ
聳え立つ壁を睨みつけろ 臆すな
そうだ今こそ

構えろ ロンギヌス

貫き 打ち砕いたならば
誰の為でもない お前自身の「生」を
その時こそ 高らかに歌えばいい
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら